☆女3人なクリスマス☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

仕事から帰ってきて 

マイカとアンナと近くのイオンへ

お友達のクリプレのお返しを買いに行ってきたよ。


PEKO愛LAND


家を出る時・・

寝起きでかなりご機嫌ななめだったアンナ・・・汗


すっかりご機嫌なおってるけどね。


PEKO愛LAND




着くなり 

「お腹すいた~~~。うどんがいいな~~」って汗

PEKO愛LAND


最近 はまり中の

「ぶっかけうどん」にしたよ。


PEKO愛LAND

手掴み天ぷら驚き

エビフライのコロモいらないから とってるの涙


マイカもだけど 姉妹揃って コロモをとる・・・。


その後 少しキッズスペースで遊んで

スーパーでお買い物


PEKO愛LAND


マイカのブームの

「チョコあんぱん」のお菓子を買うアンナ・・・。


マネっこアンナ・・


PEKO愛LAND


帰りに クリプレのお返しを買って 帰ったよ~~。


今日はチッタくん(旦那)夜勤なので 女3人だけのクリスマスだわ~~。


帰ってクリスマスケーキ食べなきゃ~~~にこにこ