☆メリークリスマース☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

Merry ChristmasHO! HO! HO!


朝方ママサンタさんが セッティングsao☆


マイカが終業式にサンタさんからお手紙をもらってきて

それに 欲しい物を書いてたよ


こちら↓



PEKO愛LAND

「うさぎのおうち」←マイカ用

「うさぎ」←アンナ用


「う」が小さすぎて 「さぎのおうち」に見える涙


で、パパママサンタはご希望通りの物を・・・プレゼント

ツリーは ばばさんからのプレゼントだった物。
PEKO愛LAND



何もまだ知らない姉妹ちゃんは・・


PEKO愛LAND


夢の中~~ZZZ


PEKO愛LAND


幼稚園 冬休みに入ったから 朝起こさなくていいか・・・。


でも 私は仕事・・・。


プレゼントの反応が見たいけど このまま寝てたら j反応見れないまま出勤か・・・汗って

思ってたら 自ら スタスタ起きてきたマイカ。


チッタくん(旦那)に

「マイカ サンタさん来てくれた?」って聞かれて マイカは

「来てない・・・」って残念そうに。


どうやらツリーの下のプレゼントに気付かなかったみたいで 教えてあげると


嬉しそうに「わ~~~~~~ハート」って一番大きいものを持ってきたakn


PEKO愛LAND


で マイカのご希望されたものは・・・


こちら↓

PEKO愛LAND


これです(笑)

お店で見た時から 「うさぎのおうち!!」って

言い続けてたわ。

最後まで 譲らなかった おうちwハート☆



アンナは 最初 おままごと品だったんだけど


急遽 うさももちゃんChristmas限定セット品に変更されましたlove*


PEKO愛LAND

選べるお洋服も これ↑にしたよ。



あと お片付け用のバッグ。


PEKO愛LAND


あと おんぶ紐もセットでにこにこ


PEKO愛LAND


ちなみに マイカ・・・。

自分の「おうち」を開封後 寝てるアンナのプレゼントまで開封しよった驚き顔


あまりにも 私とマイカとのやりとりがうるさかったのか アンナが


「うるさいよーーー!」って起きてきた涙

既に遅し・・・開封後・・・。


二人して 朝からでっかい声で


「サンタさん あ~~り~~が~~と~~~~」ってお礼を窓に向かって

叫んでおりました(笑)


出勤時間なので ばばさんに後はお願いしてきたけど・・・。


ばばさん おうち の 組み立てできるかしら・・・汗


っていうか 思ったより でかくて 


帰ったら 部屋の模様替えしなきゃいけないかも・・・・


マイカもアンナも喜んでくれて よかった~~~音符


WハートHAPPY MERRY CHRISTMASWハート