☆今年最後のレッスン☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

12 aya 22 aya


今日は今年最後のダンスレッスン日ダンス★


PEKO愛LAND

アンナに押されてご機嫌ななめなマイカ涙


マイカは今日ベルのおリボン(みずちゃんmamaメイド)



PEKO愛LAND

アンナはアリエルのおリボン(みずちゃんmamaメイド)


だよ。

仲良く使い分けてるよぷぷ



さて・・・

今年最後のレッスン。

9月に入校して 1度も休む事なく

嫌がる事なく 通ったよにこにこ



PEKO愛LAND


まだ動きがビミョウ~~だけど 本人がんばって

真剣にやってるよ。


一方 こちらの方は・・・


PEKO愛LAND


気が散る汗


一緒には踊らないけど 家では よく ダンスの振り付けをやってるアンナ。

一応覚えてるみたいだよぷぷ



マイカのクラス(幼児クラス)の次の時間は

小学生クラスなの。

その小学生クラスの子達と一緒に3月の発表会に出るんだけど。

(同じ曲で 同じグループとして)



一度も見た事がないので 小学生クラスのレッスンの様子を

見せてもらったよ。

PEKO愛LAND


真剣に小学生クラスのレッスンを見てるマイカ。


やはり キレが違うよね~~。


PEKO愛LAND

一方 こちら↑の方は・・・

特に興味なし・・って感じでしたがsao☆



その後 フードコートに寄り・・・


ぶらっとディズニーストアへ・・・。


レッスンバッグを持ってくれてるマイカ↓


PEKO愛LAND


ストアに飾られてたツリーすっごくかわいかった~~。


我が家のツリーもこういう風にしたかったわ~~(色がまず違うけどね)

PEKO愛LAND

カメラ目線なし・・・涙



スーパーの方へ行くと 抱っこちゃんサンタが・・・。


「欲しい!」って・・・。


無料かと思ったら 1個 100円チャリティーみたいでチャリティー


PEKO愛LAND


確か 去年は この抱っこちゃんサンタ無料で配られてたはず。

勿論 我が家は2人分チャリティー



その後 アピタへクリプレの下見に・・・。


マイカのクリプレは変更なしのまま・・・。

アンナは 急遽 変更・・・汗


今日は私しかいないから 持って帰れないので

明日にでも・・・。


PEKO愛LAND

その後 帰宅・・・。


明日は こっちでも 雪がチラつくとかで・・・寒くなりそうだわ~~ブルブル