☆クリプレ買いと HAPPYBIRTHDAY☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

12 aya 24 aya


今頃 買いに行ってる我が家・・・。


買うのは決まってるんだけど 私一人だと マイカ達にばれちゃうから チッタくん同伴で行かなきゃ・・・。


今日は チッタくんお休みなので sssでお買い物・・・。


何故今日 チッタくんがお休みかというと・・・


チッタくん BIRTHDAYだから 「誕生日は仕事しない」って事で お休みにしてるよ毎年(笑)


外に出ると 雪がちらちらしてたよ~雪



PEKO愛LAND


マイカはRONIsei Wハート

うさぎさん入れてるけど汗


PEKO愛LAND


アンナはEARTHMAGICsei Wハート



クリスマスイヴで 連休最後の日とあってか

店内混み混みでした。


目的は マザーガーデンキラキラ



マイカとアンナは 選んでる間 おままごとで遊んだりしてたよ。

お会計を済ませ チッタくんの待つ フードコートへ・・・。


マザガで買った商品は後程 車にこっそり隠しておかなきゃ~~。



かめら。を向けると おふざけポーズをしたがるマイカ汗


PEKO愛LAND


何に叫んでるのかは 不明ですが・・・。


PEKO愛LAND


アンナさん ベルのリボン取れちゃった汗

髪の毛少ないからね涙


PEKO愛LAND



メインコートで スティッチのイベント(?)をやってたので


スティッチの輪投げを楽しんでる間に 私は マザガへ


クリプレ取りに行き 車へ隠しに・・・・。


PEKO愛LAND

明日 マイカとアンナ 喜んでくれるといいな~~~にこにこ


イオンの帰りに チッタくんのお誕生日ケーキ(と言っても クリスマスバージョンですが。。。)

と クリスマスケーキを取りに行って 帰宅・・・


夕方から お誕生会(?)sao☆



PEKO愛LAND


チッタくんが選んだ モンブランケーキWハート


THE モンブラン好き!


調子に乗って ケーキ食べ過ぎたら 気持ち悪くなったし涙


その後も 気持ちが悪いまま 夜を迎えました・・・涙


お陰で 夜ごはん食べれなかったし・・・。