☆本日 アリエルで登園~みずちゃんmamaメイド~ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日はチッタくん(旦那)久々の平日休み・・・。

12月は繁忙期だから いつもより 休み少ないの。


いつもは ばばさんに バス 見送り&お迎えしてもらってて


髪を縛るのも ばばさんがやってくれてるんだけど 今日は チッタくん・・・。


私が仕事に出掛ける前に 「た~~ちゃん 髪やって~~」って。


マイカも チッタくんはやってくれない!ってわかってるからかなぷぷsao☆


いつもは 二つ結びみたいなんだけど 今日のリボンは 


あの みずちゃんmamaメイドの 超~~かわいいアリエル。


マイカ メッチャ嬉しそうだったよ~~。


いつもは 制服に着替えてから やるんだけど・・・私の出発時間もあるので・・・

先に・・・。


「上で結ぶ」って言うので・・・


こんな感じに・・・。



PEKO愛LAND


テレビに夢中になってて 上手く撮れなかったので


ちゃんとしたのは また後日UPしま~~す。


マイカより先に私の方が家を出たけど


かわい~~ぃアリエルのお陰で ルンルンに登園したに違いないにこにこ