☆クリスマス会~English~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は英語教室の日~英語


今日から 幼稚園半日保育になったので 仕事帰りに幼稚園に迎えに行かなくてよくなった~。

なので 英語教室に行くまで少し時間の余裕が出来たわ~。



PEKO愛LAND



今日は いつもの授業+クリスマス会みたいな感じ。

(授業風景等のかめら。やビデオは 禁止になったので

写真ありません・・・・




以前 ママ達がお菓子を買って 先生に渡してあるので それを 先生が分けて

最後 みんなに 渡してくれました。


勿論 ちゃ~~んと 下の子用にも買って渡してあるから アンナ達も貰ったよWハート


今日で年内の英語教室 終わり~~。



いつものように クラスメイトさん達とチョコファッションミスドで雑談会~~。



PEKO愛LAND


今日は姉妹 トゥッティ~seiだよ。

マイカは珍しくパープルチョイス


PEKO愛LAND

ほっぺがすぐ赤くなる アンナにこにこ



みんなと バイバイした後・・・SCへ食材の買出しに・・・



PEKO愛LAND


半日保育だと 元気 元気なマイカさん。



PEKO愛LAND


異常に足が長く見えるぷぷッ(笑)sao☆



今まで給食があったからよかったけど

これから暫くは マイカのお昼ご飯の事も考えなきゃ~~

(っていつも ばばさんに任せっぱなしなんだけど・・・涙

せめて 食材だけは 買っておかないとね。