☆みなみちゃんと風船☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日はお友達と遊びに行く予定だったんだけど

お友達が風邪ひきちゃんになっちゃたので 延期に・・・涙

なので 比較的にのんびり過ごせた日曜日だったよ~~。



お昼前にスーパーへ・・・くるまrDASH!


店内に入ると マイカが

「何かいるよーーーーーーらぶ1」って走って行った・・・。



PEKO愛LAND


「みなみちゃん」だそうです・・・


9pです・・・。



で、広告の中にいる「みなみちゃんを探せ!」に参加

したら お菓子がもらえるっていうので

どっちでもよかったんだけど汗

参加したよ←マイカ。


わかりにくい 広告で

「22人」いました みなみちゃん・・・。


PEKO愛LAND


お菓子と言っても 「みなみちゃん」の飴詰め合わせだったんだけどね。

アンナも 貰えたよにこにこ



みなみちゃんとバイバイバイバイして 昼食・・・


PEKO愛LAND


その後・・・


食品売り場へ・・・。


店内まわっていると マイカが 「風船欲し~~」って

風船の方へ・・・。


「トンテキソースをお買い上げのお客様に風船プレゼント」って・・・。


買う予定のなかった トンテキソースを買って プリキュアGET


が!そだけでは すまなかった・・・


「アンナ ウィザード!」って声が聞こえた涙


アンナが「いらない」って言うわけないよね・・・。


追加でトンテキソース・・・そして 無事 ウィザードもGET


姉妹さん 風船もらって かなり ご機嫌さんで

ウキウキだったよ~~きゃ



↓毎度変顔のマイカさん


PEKO愛LAND


↓何気にアンナさん ウィザードにハマってるみたいププ

PEKO愛LAND


普通の風船じゃなく バルーン風船ってのがいいよね~~。


PEKO愛LAND


たまたま 来た スーパーで

「みなみちゃん」に会えて お菓子貰えて

プリキュアとウィザードのバルーン風船まで貰えて

嬉しい事だらけの お買い物だったわね 姉妹さんププ


私的には トンテキソースが 「美味しい」であってほしいと願うばかり・・・祈る