☆動物霊園へ・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

スーパーの帰りに ペコちゃん達が眠る

動物霊園にお参りに行ったよ。



「里親譲渡会」が開催されてました。




PEKO愛LAND


このワンちゃんは ヘルニアで歩行困難みたいで

かごに入ってました。

大人しい かわいいMダックスちゃん。



PEKO愛LAND


姉妹さん ナデナデしてたよ。



ネコさんを見るアンナ。

子猫ちゃんが 気になったみたい。



PEKO愛LAND


子猫ちゃん~成猫ちゃんまで いたよ。


ワンちゃんは 小型犬ばかりだったかな。

みんな かわいく サンタの服着てたよ。


PEKO愛LAND


早く 新しい飼い主さんが見つかるといいな。。。お願い


ペコちゃん達のお参りを終え

帰りに ここのお寺の飼い犬のワンコに会いに行ってきたよ。


マックスくん。

生後2~3日くらいの時から知ってるワンコなの。

もう8才くらいかな?!


↓お腹見せて 大喜びしてくれてるマックスくん


PEKO愛LAND


大きくて まだまだヤンチャなワンコだね。



PEKO愛LAND

また会いに来るからね~~マックスくんWハート


ちなみに 私がマックスと遊んでいる間

姉妹さんは 近くのニワトリ小屋見学してました(笑)