☆Disney ストア~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

急に寒くなってきたし そろそろ  幼稚園に履いていく

かわい~~ぃタイツを探していると・・・


仲良しちゃんや大好きなブロガーちゃんが

ミニーちゃんのタイツをアップしてた~~~きゃ


で 早速 ディズニーストアに行ってきたよ。


あった。あった。ミニーちゃんタイツ。



PEKO愛LAND


2足組で安い!!


ついでに プリンセスのパンツ5枚セットも・・・。

120にしたら デカかった汗 

ずり落ちてこないからいっか~~(そういう問題か?涙


で、早速 タイツ試着させたら


「穴あいてるよ~~~」ってマイカが・・・。


え??


見ると ミニーちゃんのリボンのところに穴があいてた驚き顔


さすがにメインのミニーちゃんのところに穴は 目立つから


数日後 交換にお店に行って その場で チェックして帰ってきたよ。


転んだりしたら 1回で即穴があきそうな生地でもあるけど・・・・