☆初!ビートバスター&スタッグバスター☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆


7 aya 22 aya


今日は 久々の 「ゴーバスターズ」ショーへ行ったよ(笑)

お友達のYくんsssと現地集合で・・・。



PEKO愛LAND


今日は 運良く 曇り曇りだったので よかった~~。

晴れのショーはほんと クラクラするからね・・・熱射病寸前みたいな・・・。


PEKO愛LAND


今日は ビートバスター&スタッグバスター9p登場。

特にはまってるわけじゃ~ないんだけどね・・sao☆


PEKO愛LAND

↑アンナ撮影・・。

ショー終盤は 立って真剣に見てた キッズさん達・・・。
PEKO愛LAND


ショー終了後は 握手会・・・らぶ


PEKO愛LAND


次は 撮影会・・・。


列が短くなるまで マイカとYくんは走り回って遊んでたわ。

一方アンナさんは 何故か「抱っこ~~」って

抱っこでした汗


でも ミッキーを見つけると

「はい ポーズ」かめら。

ミッキーさん色あせしてましたが・・・ププ


PEKO愛LAND


このミッキーちゃん アンナさんお気に入りみたいですわ・・・。


そうこうしていると 順番回ってきて・・・


「はい ポーズ」かめら。
PEKO愛LAND


今日はほんと曇りで 比較的涼しくってよかったわ~~。

なのに・・・

帰りに 出張氷さんで氷を買わされ・・・



PEKO愛LAND

今年9pの氷かき氷・・・。

マイカ&アンナ ご満悦~~wハート☆


これから夏場の「ショー」はほんとご遠慮したいくらいだけど・・・汗

よっぽど 予定がない限りは 

きっと 行くんだろうな~~私達・・・涙←私・マイカ・アンナ女3人衆~♥akn♥