☆夏休み!英語教室☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は英語教室の日英語

いつもなら 幼稚園から帰ってきて バタバタで行ってたけど

今日から夏休みなので 余裕・・・。と 言っても私は仕事ですが・・・涙

朝はマイカ&アンナが寝てる間に仕事へ・・・。

いつもなら 「幼稚園よーーー!早く起きてーーー!!」って起こしてたけど。

夏休みの間 ダラダラ生活にならないように気をつけとかなきゃ・・・汗



言ってる矢先に こちらの方↓ダラダラしておりますが・・・

アンナさん・・・・


PEKO愛LAND

くつろぎすぎ汗


今日の授業は マイカさん素晴らしく元気に声出てたわ~~Wハート

この元気さ・・・次回もあるといいけど・・・・・・・


英語教室のあとは クラスメイトさんとチョコファッションミスドタイム~~~

PEKO愛LAND


私はアイスにしたんだけど・・・早速

姉妹さんに奪われた汗


PEKO愛LAND


アンナのむちむちな腕がたまんな~~~いきゃ


「あんちゃ~~ん 触らせて~~」って触ると

「ダメ!!」って拒否されるけどね涙


その後 キッズスペースで遊ばせて帰ったよ~~くるま。DASH!