☆夏休み初日~集合~☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

7 aya 21 aya

今日から夏休み~~

今日はお友達と水遊びプール

なのに 朝からビミョ~~な天気・・・雲


PEKO愛LAND

お友達が迎えに来た時には 既にポツポツ雨

一応水着は持って行ったんだけど・・・。出番あるかな~~。

あの かわいい子ちゃん達がseiしてた あの水着・・・

我が家の姉妹さんもオソロですぺこりぺこり


行き先はモリコロパーク・・・。現地に着く前に

お昼ご飯やおやつを買う為にスーパーに寄った時には

既に天気 雨本降りだし・・・。=水遊び中止だね・・・涙


PEKO愛LAND

雨降ってるから 館内は結構な人・・・人・・・人・・・


PEKO愛LAND

とりあえず 場所確保できたので ラッキ~~るん



PEKO愛LAND

早速 お菓子タイムのアンナさん汗


昼食時間まで子供達は 遊びまわり

「お腹すいた~~~」って戻ってくる子もいたから

ちょっと早目の昼食を・・・。

5家族 子供達7人・・・結構賑やかだよワイワイ


PEKO愛LAND


マイカとアンナはオムライス・・・←マイカがオムライスがいいって言ったので・・・。

その割りに 結構残してましたが涙

PEKO愛LAND


昼食後は またまたキッズ達はお遊びに~~。

途中 Kくんが迷子になって 館内アナウンスで呼び出しっていう

ハプニングもあったけど 無事でよかったわ~~。

PEKO愛LAND


アンナも みんなにかわいがってもらって

いつも一緒に仲間に入れてくれるから

ほんと ありがたいわ~~。

みんな ありがとね~~Wハート


PEKO愛LAND



汗で 滑り台・・・スムーズに滑らない・・・汗


PEKO愛LAND



自分の思うようにいかず

すねてるアンナさん↓ニコぷぷ


PEKO愛LAND

この姿 マイカそっくり・・・。

マイカもすねると この顔にこの角度でいるからね~(笑)

そういうところまで 似ちゃったのねぷぷ


散々遊んで 帰る事に~~~。

「写真撮るよ~~かめら。」・・・二人・・・Kくんと。


PEKO愛LAND


三人・・・


PEKO愛LAND


4人・・・


PEKO愛LAND


5人・・・


PEKO愛LAND


6人・・・もうここまできたら キッズ達かめら。あきたみたいで

収集つかないわね・・・(笑)


PEKO愛LAND


5人まで Kくん ポーズ同じだし(笑)・・・笑えたママヒヨ ニコッ


次回こそは 水遊びしたいわ~~。

夏休み最初の土曜まさかの雨で ちょっと残念・・・。

でも キッズ達は 思いっきり遊べて満足そうだったわ。


次回の計画たてなきゃ~~音符