☆1学期 終業式~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は終業式~キラキラ

4月入園当初は 「幼稚園行きたくな~いうるうる」って愚図ってたマイカさん。

徐々に慣れて 幼稚園大好きに・・・。

でも 結構 マイカなりに神経使ってるみたいで・・・一日保育の時は

だいたい帰ってきてから 寝るパターンになってたわ。

最近の半日保育じゃ さすがに 寝ないみたいだけど・・・。


1学期 休む事なく 全部出席したマイカ。

慣れない幼稚園生活・・・休まず行くってすごい事だよね。

無遅刻無欠席のマイカを誉めてあげたいわ・・・うりゅウルウル



PEKO愛LAND

明日から夏休み~~。

と言っても 私は通常通り仕事なので・・・

ばばさんが大変になるわね・・・汗


1学期 お疲れ様でした マイカちゃんWハート


WARNINGアンナさんですが・・・朝からヘアピンが気に入らなく

すねて 見送りに出てきませんでした(笑)