☆EARTHMAGIC saleへ・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日から EARTHMAGICの50%sei


でも残念な事に 仕事・・・。

仕事終わって 夕方~行ってきたよ~~。


大好きなFriendちゃんの スカート2点メインで・・・(と言いながら 自分が見たいだけなんだけどププ


寝起きで少々ご機嫌ナナメのアンナさん↓

(半ば 強制的に起こされたので・・・汗
PEKO愛LAND


お店に着くと 思ってたより 全然ガラガラ・・・。

「午前中は混んでたんだけどね~」って店長さん・・・。

だよね・・・みんな朝一で来るよね~~。


で、狙いのスカート2点中1点は朝売れちゃったみたいで・・・

もう1点のスカートは無事残ってたので Getできたよ~。


で、マイカとアンナサイズでいいのがあれば~~って思ってたんだけど

(狙ってたのは既になかったし・・・)

姉妹さんサイズ ほとんど 残ってない状態でして・・・涙


「ま。いっか~~」って思ってFriendちゃんのレジを済ませようと

ふと 横を見ると 気になってた ハットがあった犬?

夏帽子を探してて 本命はRONIがいいんだけど どこにももうないので

EARTHのにするか 他の似たようなのにするかで悩んでて・・・。


マイカにかぶらせたら ちょうどいい感じだったので こちらを

お買い上げしちゃったよ~~。50%ってありがた~~~いわWハート

で、アンナ用も欲しかったんだけど 既にサイズあらず・・・ガックリ・・・

アンナ用探さなきゃ・・・汗



EARTH後 RONIに寄ったけど 店内誰もお客さんおらず・・・汗

そして 欲しい物も残っておらず・・・さようなら・・・チーン


早速ハットかぶってますが・・・


PEKO愛LAND


帰りは恒例の自販機へGO!!


PEKO愛LAND


そして 帰宅途中に

「遊ぶところのハッピ~セットに行きたい」って言うので

ちょっとだけ寄る事に・・・。

ハッピ~セットより 遊びたかっただけなんだろうけどね。


PEKO愛LAND


ちなみに このアイス 私用で買ったんですが・・・汗

一口だけ まわってきたけど・・・ほぼマイカが食べちゃった涙


PEKO愛LAND

夕方過ぎに 子連れで マックポテトドナルド_ランランルーなんて 行かないよね・・・?

見事にキッズスペース お客ゼロだったし・・・。

貸切状態ピース


その後 帰宅・・・帰宅 おしまい