☆プリキュアショーへ☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

暑いよ~!サン太郎

今日は久しぶり(?)のプリキュアショーに行く事に・・・。


出ました!このポーズ汗

これが出るって事は ご機嫌って事なんです(笑)


PEKO愛LAND


プリキュアはいつも同じ内容だから 後の方で行ってもいっか~。って

余裕こいてたら 内容が変わってた~~涙
PEKO愛LAND

今までは オオカミさんが出てたのに

今日の「オニ」が出てて ショーの内容も変わってたわ~~。


PEKO愛LAND


あまりの暑さに 帽子着・・・汗

PEKO愛LAND

ショーの途中から見てたので

あっという間に終わってしまったわ・・・。


その後 恒例の握手会・・・


PEKO愛LAND

次は 撮影会・・・。


マイカさん 大事そうに ず~~っとこのマフィーBAG持ってた。

中身は・・・ミニキャンディちゃんとデコルと、キャンディのアクセが

入ってました(笑)

マイカなりの 「プリキュアショー」スタイルなんだね(笑)
PEKO愛LAND

姉妹さん お手手つないで順番待ち・・・。


珍しく 記念撮影成功(笑)

PEKO愛LAND


今日でもかなり暑かったのに・・・これからもっと暑くなるから

プリキュアさん達も大変だわね・・・涙


姉妹さんや私も 暑さ対策して行かなきゃ~~汗