☆プリンセス観に・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日も朝から サン太郎サン太郎サン太郎暑い!!


今日は ディズニーのプリンセスを観に またまたハウジングセンターへ・・・。

何せ プリンセスとかは9pなんで ショーなのか 何なのかよくわからず・・・。

チラシには「ショー」って書いてなかったんだけどね・・・。


PEKO愛LAND

とりあえず 出発くるま。DASH!


予定より早く着いたので

時間までちょっとお遊びTime~音符


PEKO愛LAND

今だに コレ↑が好きなマイカ(笑)


散水器で水遊び~~水遊び


PEKO愛LAND


あまりの暑さに 日陰で休憩・・・汗


最近イエロー好きなマイカ。

今日は姉妹イロチオソロの予定が・・・

マイカが「こっちのスカートがいい」っていうので

変更された・・・汗

本当はアンナseiの予定だったんだけどね・・・。


PEKO愛LAND


時間になり・・・始まった・・・。

やはり ショーではなくって

TVを使って プリンセス紹介みたいなものだった・・・。

司会のお姉さんとちょっとした 踊りの練習したり・・・。

PEKO愛LAND


それに飽きた アンナさんこれ↓汗


PEKO愛LAND

完全に飽きちゃって ステージすら見ないアンナぷぷ


いつものキャラクターショーつもりで来てた我が家にしたら

イマイチでしたが・・・涙

帰りにちょっと 遊ばせ・・・


PEKO愛LAND

ハウジングセンターを後に・・・。




帰りに 昼食がてら SCに寄り・・・


PEKO愛LAND

帰宅する事に・・・。


ん~~それにしても 今日も暑かったわ~~涙

3連休もあっという間に終わっちゃって明日から仕事だ~~涙


次の3連休はお盆休みかな?!(って もう次の休みの事考えてるし・・・)