☆モリコロパークへ☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

7 aya 14 aya 


昼食も沢山食べて モロコロパークへ行ったよ~~。

モリコロパークは去年の水遊び以来だわ。

どうやら 室内遊具施設があるらしくって・・・(近くにいながら全く知らない私・・・)

そこで 子供達を遊ばせる事に~~。

ただ土曜日の午後からとあって パーキング混んでるかも~~って心配してたけど

案外入れたピース


PEKO愛LAND


仲良く お手々つないで歩くキッズ達・・・。

Yくんとは マイカが生後2ヶ月くらいの時に知り合って

それからず~っと仲良くしてもらってるんだ~。

お互い生後2ヶ月からのお友達にこにこ

10月にはYくんお兄ちゃんになるから これまた楽しみだね~~赤ちゃん



こんだけ暑いとみんな室内に集まってくるのか

結構な人・・・人・・・人・・・汗

入場料大人のみ300円で遊び放題、飲食持込し放題。

嬉しいことに エアコンも効いてるしね。


PEKO愛LAND


地下から地上へ~~ルンルン

PEKO愛LAND


マイカとYくんはひたすら遊びまわってたわ。


一方アンナさんは・・・

ドリンクタイム~~♪

それより 何よ このお腹笑

はちきれそうなんですがーーーには★笑

PEKO愛LAND


ここは水遊び場もあるし 椅子・テーブルもあるし・・・(ただ土日は場所確保が

難しいけどね・・・)

来週 キッズ沢山と 遊ぶ予定だから ここに来ようかと。

水遊びも出来るし、室内でも遊べるし。

何より ママ達が楽だね笑



その後 暫く ここで遊んで 帰る事に・・・。


PEKO愛LAND

何やら お花を見つけて 見てる姉妹・・・。


アンちゃん ちょっと眠そうですZZZ
PEKO愛LAND


モリコロの帰り道 ちょっと変わった(?)ドーナツやさんへ寄ったよ。

ドーナツ=チョコファッションミスドミスドって感じだけど。

冷やして食べてる ドーナツ等買って・・・。

すると マイカが「ここで食べた~~」って言うので・・・


PEKO愛LAND

マイカが食べてるのは 「冷たいクリームパン」だけど

これも 美味しかったよ。

チッタくん(旦那)にもお土産で買ったんだけど

アンナが食べちゃった汗

来週は水着持参で 一日遊ぶ覚悟でお出掛けだ~~~腕