☆バナチっ娘~☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

7 aya 14 aya


今日は急遽お友達と遊ぶ事に・・・キラキラ


PEKO愛LAND

マイカはお気に入りのワンピで音符


アンナは 久々にこのEARTHをチョイスしてたよ音符

頭には ロニィぴょんちゃん2顔付きにこにこ
PEKO愛LAND


公園・・・暑いし 前日の雨で ドロドロになってるかも~~って事で

どこにしようか 迷いながら・・・くるま。

その前に ぶらり Parcoに行こうか?!って事でParcoへ・・・。


ノベもらいがてら ショップへ・・・。

写真を撮らせて欲しいって事で・・・


PEKO愛LAND

出た・・・ピースピース汗

こういう撮影慣れしていないから 顔も引きつってるし・・・ププ

おまけに ノベポーチ持つの忘れてたし汗


sale始まって1週間経過してるからか EARTHもRONIも

人少な目だったわ・・・。

店外レジで並んでたのは ヒスだった驚き顔どうやら50%オフだったみたいで・・。

50%は大きいよね~~きゃスルーしちゃったけど 見るだけ見てこればよかったかな~~。


早々にParcoをあとに・・・。

で、子供達の行き先が決まったので その前に お昼ごはんを食べて

出発~~~くるま。DASH!



NEXT