☆夏祭り・・・保育園・・・☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

7 aya 13 aya

仕事から帰ってきて 

近所の保育園の夏祭りにお友達と行ってきたよ~~。

ほんとは 着物ドレスで行きたかったけど 

仕事から帰ってきて すぐだから とても 着替える時間もなく。。。

とりあえず 髪だけ・・・。


PEKO愛LAND


お気に入りの あかつきちゃんmadeの

ガーベラアクセをつけて~~。

マイカはイエローWハート

アンナはオレンジWハート

PEKO愛LAND

外に出てると 小雨降ってるし~~涙

さっきまで何とか持ってたのに・・ついてないわ・・・涙


PEKO愛LAND


保育園につくと 結構な人・・・。

雨が本降りになる前に とりあえず ゲームを済ませておかなきゃ~~って

事で 急いで ゲームを・・・。

まずは こちら・・・↓

PEKO愛LAND

アンナもちゃんと参加したよ~~。

既に髪取れてますが・・・汗


PEKO愛LAND

次は 輪投げ・・・。

参加賞でお菓子の詰め合わせもらったよピース


PEKO愛LAND


次は・・・

ワニたたき・・・(思いっきり スリッパだけどね・・(笑)


PEKO愛LAND

こちらの参加賞はゼリーでしたピース


次は 室内でシアターを見て・・・

その後 工作のお部屋で

コマ作り・・・。


PEKO愛LAND


一通りゲームも終えたので 帰る事に・・・。

帰り際には 人も少なくなってたわ・・・(雨だからみんな帰ったのかな?!)

慌しく終わった保育園の夏祭り・・・。


PEKO愛LAND

子供達はお菓子貰えて 納得してたわ(笑)


これから あっちこっちでお祭りがあるから

楽しみだわ~~音譜