☆川口 やな へ・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

7 aya 8 aya

今日は久々にチッタくん(旦那)が日曜日休みを取れたので

sssで 「やな」に行ったよ~~。天気もめっちゃサン太郎

9pのやなです!


PEKO愛LAND


おちゃらけ変顔マイカ↓

PEKO愛LAND

お昼前に到着。


PEKO愛LAND




とりあえず 混む前に 食事を済ませよ~~って事で・・・。


PEKO愛LAND

サビサビの階段ですが・・・涙



受付であゆのつかみ捕りの申し込みをしたら 

「今日 男の人達が町内の草取りで出払ってて

あゆお休みなんです~~」って言われたガーン

あゆ目的で来たのにーーーー驚き顔

しかも 草取りっていう理由で・・・

草取りより 今しかない あゆが優先じゃないんかい!!!

草取りに負けた あゆ・・・涙



仕方ない・・・とりあえず 食事食事・・・。

PEKO愛LAND


一応ピースしてるアンナさん↓


PEKO愛LAND

お食事も出てくるまで 結構待たされたわ・・・

男の人達が 草取りに行ってるから 人手不足らしい・・・涙


普段あゆ食べないので 勿論「あゆ定食」にしたよ。

既に食べられちゃってるのもあるけど・・・↓


PEKO愛LAND


マイカとアンナが もくもくと食べてたのは

「あゆめし」。


PEKO愛LAND

あゆめし食べたの9pだったけど めっちゃ美味しかったわ~~。

予想外にマイカとアンナが食べるので 追加しちゃったよ~。


あゆの丸かじり・・・


PEKO愛LAND


さすがに「オエッ」っとしてた アンナさん(笑)


PEKO愛LAND

あゆめし ピッカピカ~~キラキラ



食事後 あゆ捕り場で水遊び~。


PEKO愛LAND


結構 服で水遊びしてる子が多かったのでそのまま入っちゃったよ~。

一応水着持ってきてたんだけど・・・。


PEKO愛LAND

最初は怖がってたマイカだけど 徐々に慣れてきたみたいで・・・。


一方アンナさんは・・・。無理矢理 チッタくんに水の方へ連れて行かれ

大泣き大泣き 

その後は 私に抱っこ抱っこで・・・。

なので 以後 アンナの写真ありません(笑)


軽くここで水遊びして 


PEKO愛LAND


違う場所に移動して水着着替えて遊ばそうかと思ってて。

帰ろうかと 思ったら

なんと マイカと同じクラスの仲良しMちゃんsssと会った驚き顔

すんごい偶然だよね~~。Mちゃんとこは今来たばかりで・・・。

あまりの偶然にビックリだよ~~(笑) まさか こんな山奥で会うなんて~~。

勿論 マイカは大喜びでMちゃんと遊びに出ちゃったわ~。



PEKO愛LAND


Mちゃんとこは去年ココに来たらしく 今年は今日が初だったみたい。


暫く また水遊び~~。


PEKO愛LAND



PEKO愛LAND

すると 小さいあゆ(?)が流れてきた!!

思わず 必死に私は掴んだよ~~。

マイカ達に見せてあげたくってね~~。



PEKO愛LAND


きっと ビビリのマイカはお魚掴めないかな~って思ってたら

案外 持ってくれて。


PEKO愛LAND

反対にMちゃん お魚とかダメらしいんだけど

マイカが持ってるの見て 恐る恐る持ってたよ~(笑)


その後 今度は大きめあゆ(?)がまた漂流してきた~。

がんばって マイカもMちゃんも掴んでたよ~~~。


その後暫く遊ばせて バイバイバイバイする事に~。


すんごい偶然にびっくりしたけど 一緒に遊べてよかったわ~~~。


今度は ちゃんとした あゆの掴み捕りしてみたいな~~~。

その後 疲れたので 帰宅しました(笑)

帰りのくるま。の運転は私・・・

そして みなさん 爆睡ZZZでした。