☆(*^_^*)金曜日~(*^_^*)☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は嬉しい金曜日~~。

明日から休みだ~~しかも3連休~キラキラ

特に大きな予定はないんですが・・・汗


PEKO愛LAND


マイカも私に似たのか 金曜日好きで

いつも 金曜日は元気でテンション高いよ~~あげ

PEKO愛LAND

ちょっと 季節感ないのはスルーしてね・・・

何故か今日はこのモコモコ デカリボンをチョイスしたマイカさんキラキラ


アンナさんは・・・一応お見送りに出てきたけど グズグズで

写真撮影なしでしたぷぷ


さて・・・今日は 近くの保育園で夏祭りがあるみたいで

ちょっと 覗いてこようかと・・・。

ただこんな天気曇り雨だから 浴衣じゃなく 服で行こうかな。

仕事終わってからだから 着替えさす時間もないしね・・・・


どうか お天気もちますように・・・お願い