☆ハチャメチャ 個人懇談☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

仕事は早目に上がらせてもらい 

マイカの個人懇談へ・・・。

雨がパラパラしてるから お休みのチッタくん(旦那)に乗せてってもらったよ くるま。DASH!

懇談時間より早目に着いたので 園庭で遊んぶ姉妹さん。



PEKO愛LAND

マイカはEARTHのワンピを自分でチョイスチョイスキラキラ

最近ワンピばかりなような・・・。


アンナはKITTYちゃんをチョイスチョイスキラキラ


PEKO愛LAND


雨も一旦やんだので 思う存分遊ぶ姉妹さん。


PEKO愛LAND


何故か 台の上で歌ってた姉妹さん・・・

観客ゼロですが・・・ぷぷ


PEKO愛LAND


時間少し遅れてたけど やっとこそ 我が家の番に。


マイカとアンナも同席です・・・=イコール 先生の話に集中できないって事よ・・・・


案の定 教室走り回る、椅子を引きずって遊ぶ・・・と ま~~うるさいうるさい!

挙句の果て かなり大胆に転んで ウケ狙い?して 笑ってるし汗

こういう事するのは もちろん アンナさん!!

こうなるのは 大体予想はしていたものの・・・涙

ハチャメチャすぎて 先生のお話にも集中できないまま

持ち時間15分終了~~~。

15分あったのかもわかんないんですが・・・。

あまりの ひどさに先生も早く切り上げてたのかも(笑)
私からも特に先生に質問とかないし・・・

だって・・・マイカが結構園での様子お話してくれるから←適当な親・・・汗

楽しく園生活送れってくれてれば それだけで ジュ~~~~ゥブンですピース


懇談の後 イオンへ買い出しに・・・。


着くなり「お腹すいた~~」っていうので

とりあえず フードコートへマックポテトドナルド_ランランルー


PEKO愛LAND


あんだけ 園庭で走り

教室で暴れたら お腹も空くわよね・・・ぷぷ


PEKO愛LAND


その後 スーパーで子供達&チッタくんのお菓子メインの買い物をして

帰宅・・・sei


明日からは暫く園行事もないから 仕事フルだわ~~~涙長っ。

とりあえず がんばろ・・・っ。