☆summer English☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日から半日保育・・・。

仕事から帰ると めっちゃ元気にスタンバイしてたマイカとアンナ。


PEKO愛LAND

荷物持ち係りのアンナさん↑

授業が始まるまでクラスメイトさんと雑談・・・


時間になったら 教室へ・・・。


今日も暑いサン太郎ので 真夏の元気seiの姉妹さんWハート

PEKO愛LAND

ちゃっかり参加してるアンナさん汗↑


PEKO愛LAND


いつもは幼稚園帰ってきてすぐ 英語教室だから

マイカもお疲れ気味だけど 今日は半日保育だったからか

いつもより 元気元気

声も大きくて とっても いい感じだったわ~~。



PEKO愛LAND


↑途中で退屈になってきたアンナさん涙ゴロ寝・・・・

今日のマイカさんは 花丸はなまるさんでした。グッド


英語の後は スーパーへ寄り・・・

お菓子売り場 物色中の姉妹さん・・・。


PEKO愛LAND


GET品は こちら・・・↓


PEKO愛LAND


お菓子よりシールメインのお菓子じゃん・・・。

しかも これ マイカが選んでて ちゃっかりアンナも同じの買ってるし汗



その後 Yくんとことキッズスペースへ移動して


PEKO愛LAND

遊んだよ。


次週は 海の日でお休みだから 再来週だね 英語・・・。

その頃はもう マイカも夏休みに入ってるわね麦わら帽子