☆七夕~お食事会~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

7 aya 7 aya 

買い物から帰ってきてバタバタと・・・

その間 アンナは お昼寝中~~ZZZ

夕方からお友達の家**でお食事会?飲み会?なので

この時間に寝てくれるのは とってもいいかも~~。

マイカは出発前に眠たそうにしてたけどね。


今回は近くの中華料理屋さんでのテイクアウト~チャイナアル

子供達はチャーハンにからあげを・・・。
PEKO愛LAND

みんなで食べると 食もすすむのか

お皿に結構入ってた チャーハンとからあげ

がんばってマイカさん ピッカピカ~ピカピカにしたよにこにこ

アンナもかなり食べてたね。


PEKO愛LAND

↑調子に乗って首曲げ過ぎて その後 椅子から落ちたアンナ汗

そして チャーハンも落下・・・汗


その後 子供達は おもちゃ等で遊んでて ママちゃん達は

お食事~&飲みsei

うち飲み(家飲み)は 気が楽でいいよね~~。


次回開催日は未定だけど 次回は花火をやろう!って企画も出てるので

これまた 楽しみだね~~。

夏休みに入ったら みんなでまた水遊びにも行く予定だし・・・。

夏休みいっぱい 楽しい思い出 できるといいな~~♪