☆半日 保育☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

先週金曜日で1学期の給食終了~~~。

そして 昨日から 半日保育に・・・。今週は個人懇談なので。

朝8時5分にバス出発し、11時35分には帰ってくる・・。早っ!!

早くてもいいから せめて 給食だけでも食べさせて欲しいわ~~~涙

ちなみに 昨日から19日までは おやつを食べて帰ってくるみたいで

昨日は おにぎりせんべいだとか・・・。ちょっと 地味だね・・・sao☆

今日はゼリーみたいだけど。


最近幼稚園用の白T買いにハマってる私・・・。

これは ユニクロで買った ユニクロ×BarbieのコラボT。

たまたまマイカサイズがあったので。他にもKITTYちゃんもあったけど

サイズがなくって・・・。


PEKO愛LAND

普段 ユニクロに行かない私・・・。

まさか こんな かわいいTシャツがあるなんて 思わなかったわ~~キラキラ

普段着には全然いいよね~~。

ちなみに sale物でEARTHとかRONIの白探したけど

なかったわ・・・涙


あ!もうすぐ 帰ってくる時間だ~~~バス

っと言っても 私は仕事に出てるので ばばさんにお任せしちゃってますがお願い


明日は 個人懇談だから またまた お昼過ぎからお休みです・・・(まだ会社に言ってないんだけどね涙先週も休んでるから 言い出しにくくてね・・・汗