☆本日 個人懇談日~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日はマイカの個人懇談日。

一応仕事してるから 「なるべく 遅い時間にお願いします」と先生にお伝えしたら

15時15分~だった。。。もっと遅い時間がよかったんだけど 16時までみたいで

恐らく 私が最後で その後は予備時間にしてるのかも?!


てはわけで 今日も 仕事早目に帰らせてもらう事に・・・汗恐縮~~涙


15時頃には 何だか雨降り出しそうな天気・・・。

何とかもっておくれよ~~~。


では もう少し仕事して(今日は珍しく朝からメッチャ仕事してます・・・)

帰るよ~~車



いつかのマイカさん・・・


PEKO愛LAND


チュニックだけど ミニワンピとして着てるよ~~。

涼しげで かわいいよん RONIWハート