☆今年 初の花火~☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

帰りの車で寝てた マイカとアンナ。

家に着いたら 元気に・・・元気


「シャボン玉やりた~~い」ってマイカ

今にも雨降りそうだけど・・・しかも もう6時過ぎてるよ・・汗

ご飯ができるまで マイカとアンナのシャボン玉タイム~~しゃぼん○


ちょっとすると 窓に人影が・・・。

マイカ達の姿見えるように 窓全開にしてたので。

誰かな~~?って思ったら

ご近所のMちゃんママだったわ。

「花火今からやるんだけど 一緒にマイカちゃん達もやらない?」って

誘ってくれて

勿論マイカは「やる~~~!」って音符

ノーメイク、超ラフ服なまま 私も参加~。

さっきまで一緒だったAちゃんとこも誘って

子供4人で花火やったよ~~。


PEKO愛LAND


ケータイカメラ撮影なので ブレブレ汗


PEKO愛LAND


今年9pの花火花火だね~。


PEKO愛LAND


マイカ大喜びだったよ~~キラキラ


アンナは 花火ちょっと怖いのか あまり参加されず・・・涙


今度は 大きい花火とかやりたいね~~って事で 夏休み中にまた

みんなで花火やる事に~~niko* 

楽しみだね~~~花火