☆マックと 初!バースディ☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆


今日はお友達のAちゃんとこと遊んだよ音符


PEKO愛LAND

ちょうどお昼前だったので 近くのマックポテトドナルド_ランランルーへ・・・


ここは キッズの遊び場もあるので 暫くここで遊ぶんでたよ。


アンナはまだ風邪が完全に治りきれてなくって

咳もど嘔吐しちゃうんだよね涙

そして よくグズル・・・。


PEKO愛LAND


ソファーでゴロ寝中のアンナさん。


その後 9pのバースディ~へ・・・くるま。DASH!

みんなの ブログでよく 見かける「バースディ」の文字・・・。

一度行ってみたかったんだ~~。でも うちからは ちょっと距離があるし~~って

思ってたんだけど 実際 思ったより遠くなかったわ・・・。


目的は・・・マイカの白T探しに。

幼稚園 月曜日から 制服のブラウスを白っぽいTシャツやタンクに変更してもいいみたいで。

でも マイカの服はピンクメインだから 白のトップスなんてない!!

って事で 探しにきたの。


PEKO愛LAND

↑ガラス越しに「おーい」と叫ぶ娘・・・汗


なかなか 白メインのTシャツやタンクないんだよね~~。

セール品で 1枚280円のTシャツがあったーーー!

柄多目だけど。

その後 数点購入・・・。でも お会計はEARTHの1枚分にもならなかったよぷぷ

安いし かわいいの 多いんだね~~バースディって。

普通のしまむらより全然いいね。


その後 帰りにSCにより・・・また短冊にお願い事を書いてた娘さん達。


お菓子売り場 物色中の娘共・・・


PEKO愛LAND


↓アンナさん 顔むくんでるのかな?ってくらい

丸くない?


PEKO愛LAND

服のせいか・・・丸々してるね アンナさん。

マイカも肩周りとか むっちりしてるし・・・

こういうとこ 私ゆずり?・・・ぶた


いきなりですが・・・

マイカとアンナの体重記録キラキラ(6月30日付)


マイカ 4歳2ヶ月ちょっと・・・16キロ

アンナ 2歳2ヶ月ちょっと・・・11.2キロでした~~.


重いはずだわ・・・汗


その後 帰りのくるま。で 3人娘さん達寝てましたZZZ