☆今日からまたがんばらなきゃ・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

と ↑言いながら 仕事より ネットやブログがんばってる私・・・・


今日からまた月曜日だ~~。

朝から めっちゃ暑いサン太郎 久々にプールあるね。


今日のマイカは先週の金曜日とは別人のように グズグズだったわ。


月曜日+プールだから 荷物が多いのよね~。


PEKO愛LAND


アンナもギリギリに起きてきて

バスお見送り~~~。


PEKO愛LAND


バスに乗り込む時の マイカの 

「おはようございます」は ほんと 声でっかくて 

朝から気持ちいいよ~~(笑)

グズグズ言ってても ちゃんと 大きい声で挨拶してバス

乗り込むマイカを見ると

さっき マイカを怒ってた自分に反省反省パンダ反省 はんせい


今日は 英語教室の日。

幼稚園から帰ってきたら バタバタで行かなきゃ~~~汗

でも 外に出ると いつものマイカに・・・。