☆アンナのトイレ事情☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

相変わらず 気まぐれチッチトイレのアンナさん。

チッチの場合 時々 出た後に

「チッチ出たーーーーー!」って誇らしげに おマタを パンパン叩いて 教えてくれるアンナ涙


出る前に教えてよ!!


今日も朝から「チッチ行く~~~!」って慌てて トイレに行くと


「クッチャイエローうんこ出たーーーー」って。ついでに チッチも出たみたいだけど・・・。


クッチャイエローうんこのが成功率高い アンナさん。


チッチは トイレに座って たまたま出たって事が多いかもぷぷ


特に焦ってるわけじゃないけど この夏くらいに おむつ卒業してくれれば

いいな~~。

特にトイトレしてるわけじゃないから このまま 気まぐれでズルズル行きそうな予感もありパンダ汗かく