☆短冊飾り・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日はチッタくん(旦那)がお休み。

私は仕事だったけどね。

帰宅して 夜ご飯食べてから SCに食料の買い出しに・・・くるま。

アンナのお熱は 下がってたよ。



PEKO愛LAND


そこに 大きな笹が・・・短冊もあったので

マイカとアンナと私の分書いて飾ったよ~~彦星織姫

あ。チッタくん書いてないじゃん・・・涙



PEKO愛LAND


ちなみに マイカとアンナは一緒のお願い事でした。

←アンナがマネしたんだけどねニコ



その後 ミスドチョコファッションに寄って 帰りました。


PEKO愛LAND

お姉ちゃんしてるマイカと

それに従うアンナニコッ

微笑ましいわ~~にこにこ