☆今日の英語教室~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は英語教室の日。

私が仕事から帰ると マイカとアンナは着替え終わってた。

お出掛け予定のある日の前日に マイカとアンナに服を選らばせておくの。

そしたら スムーズにお着替えできるでしょ!

最近は 好き嫌いはっきりしてるから 自分でいい!って思ったのにしか着てくれないし涙


いつもバタバタで 英語教室着~~。


相変わらず ちゃっかり参加してます

アンナさん↓


PEKO愛LAND


最近 イエロー好きなマイカさん。

でも 一番は ピンクだけどね・・・。

ピンクだけじゃなく 色んな色にチャレンジしてくれたらいいな~~音符

エメグリとか・・・←我が家にエメグリは1枚もない・・・汗



相変わらずら 走ってるアンナ↓汗


PEKO愛LAND


挙句の果て・・・

かめら。撮って~~」ってかなりしつこく言われ・・・パチリかめら。


PEKO愛LAND

アンナ的に この顔 気に入ってるみたいで・・・。

これやると ウケる と思ってるみたいで(笑)



何故か 月謝払ってる マイカ不在で

無月謝のアンナが参加してるし↓汗

PEKO愛LAND


マイカは 終わり際 結構眠そうだったわ・・・ZZZ

で、授業終了とともに 元気復活してたマイカ。

何とか 今日の英語教室終了~~~。


その後 キッズスペースへ。

PEKO愛LAND


ロッククライミング好きなマイカ・・・。


一方アンナさんは・・・

眠いのか グズグズ泣いてて ず~~っと私に抱っこされてました・・・。

その為 キッズスペースでのかめら。なしです・・・。


子供達はまだ遊びたかったみたいだけどね・・・←どんだけ元気なんだ?!