☆ラフなプチプラ☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は ばばさんと 近くの SCへ・・・。

とってもラフな格好音符


PEKO愛LAND


↑マイカ・・・

トップス・・・ブリュイアン 300円。

キュロット・・・しまむら  600円くらい。


私 ブリュイアンも好きで・・・(どんだけ 浮気モノなんだ・・・汗

この前 たまたま 蔵出し市みたいので 

ブリュイアン物が出てたの。勿論 新品のなんだけど サンプル品って事で

安売りしてたので つい 買っちゃいましてピース


しまむら キュロットも 涼しげでマイカ気に入ってるみたい。

最近 パンツを嫌がるので スカートか キュロットなんだよね・・・。

っていうか タンスの中・・・スカート より パンツのが多いんですが・・・汗

saleはスカート狙いでイクか?!


PEKO愛LAND

↑マイカのマネして歩く アンナさん。


アンナもラフな格好音符


こちらも 大好きなYummyのセット。


PEKO愛LAND

↑特に意味はないんですが このポーズがかわいくて

載せちゃいました(笑)sei



SCでちょっとお買い物して 昼食はロッテリアハンバーガーへ・・。

マイカとアンナは「たこ焼きたこがいい~~」って事で

昼食はたこ焼きたこ焼き


PEKO愛LAND


どうしたんだい・・・アンナさん↓

PEKO愛LAND


どうやら オレンジジュースが飛んだらしいププ


PEKO愛LAND


かめら。撮ってる前に 我が子に手を差しのべよ・・・わたし!ニコ


そうそう。いつもは エビバーガーを注文する私。

何故なら・・・マイカがエビ好きで そのエビを欲しがるので。

でも 今日はたこ焼きだから 「たまには違う物にしよ~~」って

タンドリーチキンを注文。

とてつもなく辛くて オエリタイヤ・・・。

その後 あまりの辛さに アイスコーヒーと子供のオレンジジュース、

追加のシェイク 一気飲みしてた わたし・・・汗

こんなにも辛いなら「辛い!」って一言書いといてよーーーー!!!!

夜まで 胃の調子が悪かったわ・・・涙

もう二度と頼まない あの辛さは 胃まで熱くする!

辛いの好きな方にはいいかもぐぅ~。