☆ランチ会~☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は 仲良しママちゃん達とランチしに行ったよ~~。


お気に入りのバナチワンピWハート


PEKO愛LAND


自販機のお金入れに 燃える姉妹さん↓

PEKO愛LAND

お店に向かう途中の車内で おにぎりおにぎり食べだした姉妹さん・・・


今からランチに行くんですが・・・汗


久々のキッズカフェ・・・。土曜日とあって

混み混みだったわ。


おにぎりおにぎり 食べたわりに 結構食べて 姉妹さん・・・


PEKO愛LAND

最近 よく食べるんだよね~~(いいことだ!)

と思ってたら また食べなくなる時期がくるから 食べる時に

食べておいてね~~(適当な親・・・)


PEKO愛LAND

変顔マイカ汗

ここはキッズカフェだから 少々子供が騒いでても

周りも探しいから あまり気にならないんだよね・・・

それに ウッドデッキで遊べるから ママさん達は

比較的 のんびりとお話とかできるんだよね。


その後 公園へ移動・・・(続く・・・)