☆初!力士さんとランチ会☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

6 aya 22 aya


あ!タイトル書いて思ったけど・・・

決して 力士さんとランチした訳じゃないですので!ププ


今日は仕事を休んで 

朝 マイカの幼稚園へ・・・その後 クラスのランチ会に参加したよ。


幼稚園に行く前に 郵便局へ寄り・・・


PEKO愛LAND


POST IN お手伝いアンナさん↑


その後 幼稚園へ・・・。


PEKO愛LAND


少し早く着いたので 幼稚園パーキング空いてて

停めれたわ~~~。

PEKO愛LAND

マイカのいる幼稚園へテクテク・・・歩く



今日は 幼稚園におすもうさんが来るって事で・・・見に・・・。


思ったより ママさん達少なかったわ。


PEKO愛LAND


最初だけ ご機嫌だった アンナ↓


PEKO愛LAND


おすもうさんと 対決する園児さん・・・。

マイカは大喜びで 積極的に追い掛け回してたわ。


PEKO愛LAND

中には 泣いてた子もいたけど・・・。


質問コーナーとかもあって

最後は みんなで かめら。

その待ち時間中に マイカのところへ・・・。


PEKO愛LAND

かなり クドイ 遊び着↑になっちゃったけど・・・汗


PEKO愛LAND


おすもうさんとみんなで写真撮ってもらってたよ。

さすがに アンナさん入り込まなかったけど

この位置で 参加(笑)



かめら。撮り終わったら マイカ達は教室へ・・・。

教室の中の様子を ガラスに顔面押し当てて

見てる アンナ・・・汗

そんなアンナの顔みて クラスの子達笑ってた(笑)


PEKO愛LAND

こんなところで 笑いを とってどうするんだ・・・(笑)


その後 ランチ会に・・・・。と思ってパーキングに行くと

すごい車で!一番奥に入れた私の車は全く出れる気配なし・・。

結局お友達にランチ会場まで送ってもらい~~~の。


PEKO愛LAND


クラス24人で 今回の参加ママさんは20人+下の子数名って

感じで 結構な集まりに・・・。


普段 保育参観日じゃ なかなか ゆっくりお話できないから

これを機に お子ちゃまとママの顔を一致させなきゃ・・・汗

←私 子供の顔と親の顔一致させるの苦手で・・・単に覚えが悪いだけなんですがね・・・。


自由人アンナさんも いつもと違う雰囲気で ちょっと

お利口さんしてました・・・。しかも ごはんも 結構食べてたしね。

外面よくなってきたのか・・・


帰りのバスのお迎え時間が早いので 1時間半くらいで 退席しちゃったけど

仕事休んで 参加してよかったわ~~~キラキラ


次回は9月みたいだけど・・・←来月は 半日で帰ってくるし 夏休みになるからね。

ちなみに 来月も園行事で半日休みの私・・・←仕事する気ない人・・・?!


幼稚園に車を停めっぱなしなので 帰りに お友達に幼稚園パーキングまで送ってもらったら

今度はお迎え組と重なり またまた車が出ない状態に・・・

待ってる時間はないので そのまま 車を放置して 一旦帰宅・・・。



PEKO愛LAND


初めて マイカのバスお迎えをしたよ音符

いつも 朝は1人しか乗ってないけど 帰りは 沢山の園児さんが乗ってるんだね。

初めてのお迎えに嬉しくて 何故か バスを撮っちゃった(笑)


PEKO愛LAND


バスから降りてくるマイカを見るのも9pだわ。


元気に挨拶してたよ。


朝送り出して 帰りも お迎えしてあげれれいいんだけど

仕事している以上 お迎え時間には間に合わないんだよね・・・涙

また今度お迎えできる時が 楽しみだわ~~。


さて・・・幼稚園パーキングに放置したままのくるま。を徒歩でとりに行かなきゃ汗