☆放置車輌を取りに・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

幼稚園のパーキングまで 放置したまんまの くるま。と 取りに行く事に・・・



PEKO愛LAND

マイカは制服のまんま・・・。


幼稚園パーキングに着くと 担任の先生が走ってみえて・・・

普段のマイカの様子を立ち話・・・。


ん~~マイカも幼稚園なれてきて 我がでてきてるわね・・・汗


マイカの性格からして 結構お利口さん 演じてるのかな?って思ってたけど

我が出せるくらい 慣れてきたのかな?と思うと

私的には ちょっと ホッとしたわ。

我を出しすぎても困るけど・・

そうやって 園生活で 色んな事学んだりしていくんだよね・・・きっと・・・。


マイカらしく 園生活 楽しんでくれると いいな~~Wハート