☆大嫌いな病院へ・・・☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

昨夜 39.8度の熱を出し 嘔吐したアンナ・・・。

英語教室では元気で キッズスペースでは 泣いてて グズグズで一回も遊ばなかった・・。

その頃から調子悪かったのかな・・・。

てっきり眠いもんだと思ってて・・・。

帰宅してすぐ寝たアンナ。その後 体が熱いのに気付き 熱を計ると

39.8度驚き顔


今朝は 37.6度まで下がってて 昨夜より全然元気・・・。

仕事から帰ってきてから病院行こうかと思ったけど 仕事を遅らせ 朝一に病院へ。


朝一だったから 比較的空いてたわ~~。


最初は 調子よく遊んでたアンナ。


PEKO愛LAND


アンナちゃ~~~ん」って名前を呼ばれた途端


「イヤだーーー!!!!!!」って

診察室前から 待合へ 逃走逃げる


PEKO愛LAND


ズームかめら。


PEKO愛LAND


ここまで泣かれると 笑えてきちゃうわ・・・(笑)


終始大泣きしまくり 病院外まで聞こえてたに違いない・・・涙


どうやら 夏風邪らしいです。

ヘルペス?

口内炎ひどくならないといいけど・・・涙


吐き気止めの座薬を入れられ 更に大泣き涙


あんだけ大泣きしてても 何故か スリッパだけは

ちゃ~~んと 履いてくるアンナに

看護婦さんも大ウケププ


PEKO愛LAND

泣きつかれた アンナさん↑


アンナの病院嫌いは 小さい時のマイカ以上にひどいわ涙


マイカに風邪かうつりませんように・・・お願いします。