☆久々幼稚園・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

GWも前半が終わり 今日と明日は幼稚園の日・・・。

やはり 休み明けは グズグズのマイカ・・・。

今日はまだましな方だけどね・・・・


↓幼稚園行く気全くない娘さん汗


PEKO愛LAND

↑見るからに イヤ って顔してるけど笑

 


GW前半はチッタくん(旦那)は仕事だったので

私とマイカとアンナで近場に遊びに行ってたよ~~。

更新記事たまってます汗

家ではなかなか更新できないので 仕事中に更新・・・(笑)汗

なので GW明けに 更新しま~~す汗


GW後半はお天気良くないみたいだけど・・・。

仲良しちゃ~~~ん GW エンジョイしてね~~音符