☆1週間 がんばったよ~幼稚園~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

月曜日から 一日保育になり マイカにとっては 長い

一週間だったと思うけど・・・

今日も元気にバスに乗って行ってくれたよ~~。

・・・ちなみに 昨日はかなりイヤイヤ グズグズでしたが汗

今日は雨上がりとあってか

歩道に ミミズさんが・・・驚き顔

「キャーーー」とか言いながらも 

喜んでました マイカさん(笑)


PEKO愛LAND


相変わらず バスはイヤみたいだけど・・・。

隣の席のHちゃんは 今日はとってもさえない顔してたわ・・・涙

何か嫌なことあったのかな?!


明日からは 3連休だ~~~。

明日は スマイルプリキャアショーに行く予定~~。

マイカ 9pスマイルプリキュアだから 喜ぶだろ~~な~~音符


GW マイカとアンナといっぱ~~~い遊んであげなきゃ~~。

特にどこかへ行く予定はないんですがね・・・汗