☆衣替え~RONI~①☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

先日の 衣替えの時・・・。

EARTHに続き・・・


Wハート RONI Wハート編 ①


PEKO愛LAND

↑暗い表情してますが・・・



↓まるで 別人のような

笑顔(笑)

PEKO愛LAND

今までに持ってないタイプのTシャツ。

バクプリもかわいいくて マイカも気に入ってるWハート


なかなか ちゃんとかめら。撮らせてくれなくって・・・汗

PEKO愛LAND

でも この表情が一番マイカらしい心

腰紐緩んじゃってるけど スルーしてね。

着てから かなり 激しく動き回ってたらからね・・・。


とりあえず 今日はココまで・・・。

続きは アンナも参加しての

試着会になりそうだわ(笑)


今日も暑いくらいだし・・・

やっと 夏物も普通に着れそうになってきたね~~音符