☆マフィ~傘で行ってきま~す☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は珍しく 朝起こす前に自ら起きてきたマイカさん。

これまた 珍しくぐずりもせず お着替え、トイレ、歯磨きを済ませたマイカさん・・・。


今日は 雨・・・。


外に出るなり「マフィ~ちゃんの傘がい~~ぃ!」って・・・

お気に入りの ノベ マフィ~傘登場~~かさ


PEKO愛LAND

マイカにはまだ大きいよね・・・。

ちなみに バス通園の子は 幼稚園に傘持っていかないのよ。

アンナもパジャマのまま お見送りに・・・


PEKO愛LAND


このパンダパジャマはマイカのお下がりで

アンナのお気に入り音符


今日は 久々に ぐずりもせず 登園できたわ。


どうしちゃったんだろう・・・マイカさん・・・(笑)


今日行けば明日から また連休だしね~。


連休明けがコワイけどね・・・。


今日からチッタくん(旦那)3連休~キラキラ久々の連休だね。


私は今日仕事だけどね・・・汗