☆はちゃめちゃEnglish☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は 英語教室の日。

仕事を一旦抜けだし マイカとアンナを家*に迎えに行くと

マイカが泣いてた様子。

どうやら 昨日履いた EARTHのリボンスニーカーを履いて行きたかったらしい。

それを探してたけど なくって泣いてたみたい。

きっとそうだと思ったわ。

履かすタイミングを見計らって・・って感じなんで もう少し待っててね~マイカさん。


先週に引き続き バレンタイン心ベンチでかめら。パチリ


PEKO愛LAND

アップスニーカーの余韻で まだ元気本調子じゃないマイカさん・・・・


その後 お菓子売り場へ・・・直行~~GO!!


PEKO愛LAND
またまた チョコボール・・・涙

たまには 違うのにしたらいいのにね・・・。


その後 英語教室へ・・・。


PEKO愛LAND
相変わらず 勝手に(笑)参加してる アンナさん。

勝手に参加してるわりに 生徒さんより やる気なアンナさん(笑)

そして 勝手に参加して 一番 輪を乱すアンナさん涙

自由奔放すぎるぜ!顔


こんな調子で今日の英語教室も終わり・・・。

(こんな調子でいいのか?にゃ


その後 私は仕事場へ・・・くるま。DASH!