☆EARTHリボンスニーカー☆ミ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

Aimamちゃんからのリボンスニーカー。

早速 履き履きしました~~音譜

「わ~~ピンクかわいい~~ドキドキ

Aimamちゃんありがと~~ラブラブ」って

ハイ ポーズかめら。


PEKO愛LAND

何故かこのseiあせる

昨日のseiだし涙


PEKO愛LAND

普段16cmはいてるマイカさん。

今回あえて17cmにしました~。

以前RONIで16cmハイカット購入したら

少々小さいつくりだったのか 

きつそうにはいてて・・・。

なので 今回1サイズ大きめにしたんだ~。

小さいより全然いいし~。

暫く スニーカーはいて 室内歩き回ってたマイカ。


マイカが脱いだすきに やってきました 

アンナさん。

そのまま スポッとはいて・・・

「撮って~~」と

アピールしてきたので・・・

おまけのショットかめら。


PEKO愛LAND

マイカよりカメラ目線ばっちりだしアハハ

普段13.5cmのアンナには17cmは

かなりデカイね。

アンナは ご・じ・つラブラブきゃ