☆AimamちゃんLOVE便~☆ミ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は朝からワクワク・・・Wハート

何故なら・・・かんなり楽しみのアレが届くんです・・・。

ピンポーンぴんぽん

やってまいりました~ クロネコさんクロネコ

Aimamちゃんからの~


PEKO愛LAND


中身は・・・そうこれです!

\ジャジャーーーーン/


PEKO愛LAND

EARTHのドキドキリボンスニーカー17cmドキドキ


恐らく全国でこのピンクの17残ってるお店かなり少ないはず。

だって 取り扱い店ほぼ全店問い合わせしたし・・・(そこまでするか・・・涙

中には在庫あっても通販不可だったり・・・。


したら 販売当日にAimamちゃんが行きつけのお店でGETしてきてくれたの~~きゃ

しかも当日雪だるま降ってたのにも関わらず・・・。

で 早速送ってくれたの~~心感感謝心です


きっとマイカ見たら めちゃ喜ぶよ~~(只今 寝ちゃいまして・・・まだ知らないの)


Aimamちゃん ほんとうに 

ありがと~~~~ぅwハート☆