☆またまたマフィーちゃん☆ミ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は 朝ゆっくりした後

ちょっと遠くのセレショへ・・・くるま。DASH!

店内には結構冬物残ってて 最終価格SALEに入ってたわ~。

ず~~と 気になってた RONIの王様コートのピンクがあったーーー驚き顔

一度は諦めた王様コート。まさかここで出会うとは・・・。

心揺らいだが アンナにはまだかなり大きい感じ・・・涙

てな わけで 王様コートはやめ・・・。

お取り置き中のEARTHを回収に・・・。

お取り置き中の中に マフィーちゃんリュックも入れていたんだけど

「ん~~~」むぅ…うーん どうも しっくりこなくて

図々しく お取り置き品にも関わらず 却下・・・・ayaごめんね

で 回収品は・・・↓アンナ用。


PEKO愛LAND

またまたマフィーちゃんWハート

色かぶっちゃいましたが・・・汗


↓こちらは マイカ用。
PEKO愛LAND

ローズ柄ワンピ。110サイズ。

これに 赤カーデ着ても aya♥akn♥Wハート


SALE品↓アンナ用。

これなら 春夏いけるでしょ?!


PEKO愛LAND

RONIはバックプリもかわゆいのきゃ

EARTHのは マイカ用に欲しいな~と以前思ってたんだけど・・・。

で お店にアンナサイズがあったので GET

100だけど 小さめだから ちょうどいい感じ。

これなら 夏までいけるでしょ!Wハート


セレショを後に またまたドナルド_ランランルーマックポテトに立ち寄り・・・


PEKO愛LAND

ハッピーセットは

スポンジボブさんになってた・・・。


PEKO愛LAND

その後 食材(ほとんど お菓子・・・汗)を買って

キッズスペースで遊んで・・・


PEKO愛LAND

ジャ~~~ンプ大好き

アンナさん・・・汗


PEKO愛LAND

とても 誇らしげ・・・。


PEKO愛LAND

帰宅家


早速 マイカ着。


PEKO愛LAND
ハート心ネックレスもつけて・・・。
PEKO愛LAND

昨日のseiのが 本人は気に入ってるみたいで

その後 昨日のseiに変身してました(笑)

かなりお気に入りの様子・・・。

あの星条旗スカート大人気みたいで

もう小さいサイズなかったりするみたいだね。

今日もセレショでお一人お買い上げだったし。

あのスカートかなりネコの肉球です!!