☆ペットショップ☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

仕事から帰ってきてから 近くのSCにペコちゃんゴールデンレトリバーのオムツを買いに行きました~くるま。DASH!

うちのペコちゃんもう15歳突破して16年目指してがんばってます。ただ 肝臓を悪くしてるから

痩せちゃってるし・・・おまけに年で頻尿だからオムツ生活に・・・涙

でも 食欲だけはあるから それだけは救いだね。


で、ペットショップに行くと 犬用おもちゃ売り場へ直行してる 娘さん達・・・・・・・

PEKO愛LAND

それ子犬用なんですが・・・。


PEKO愛LAND

その後 小動物コーナーへ。

といっても うさぎさんうさぎとハムスターさんハムスターしかいませんがね。。。


PEKO愛LAND

何だか大きめなうさぎさん・・・うさぎ


PEKO愛LAND

↑マイカ撮影かめら。 アップすぎじゃない?!


PEKO愛LAND
アンナはハムスターちゃんと指で遊んでる(笑)


PEKO愛LAND

昔はハムスターもいたんだけどね~~我が家。

マイカとアンナがお世話できるようにあったら

考えよ~~っと。

オムツを買って帰ろうとしたら 店員さんが寄ってきて

プードルとMダックスの子犬ちゃんを抱っこさせてもらってた マイカさん・・・。

なかなか子犬ちゃん抱っこする機会ないしね。

すると 今度は ゴールデンの子犬ちゃんまで連れてきた~。

さすが大型犬の子犬とあって ヤンチャそうだし 暴れまわってる(笑)

うちにいるペコちゃん大きいけど 元気さが違う(笑)

さすがに アンナさん ゴールデン子犬に飛びつかれ 固まってたわ(笑)

アンナさんでも 固まる事あるんだね笑

マイカは慣れてるみたいで 一緒に飛び回ってたけど・・・(子犬ちゃんと同じレベルか・・?)

介護必要なペコちゃんがいるので 暫くは子犬ちゃん飼う予定なしだけど

久々に子犬ちゃん抱っこしたわ~。ちっこくて かわいいね~。


その後 「ポテト食べた~~い」ってうるさい娘さんがいたので ロッテリアロッテリアに。

ここドナルド_ランランルー入ってないから。


PEKO愛LAND
必死な娘ちゃん達↑↓


PEKO愛LAND

ロッテリアの後は スーパーで軽く買い物。

帰る間際に お気に入りショップを覗くと スニーカーが1050円で出てた~。

サイズ17cmからしかなかったけど マイカに履かせたら 履きやすく ブカブカでもなかったし

それに めちゃ軽いから お買い上げ~。1050円でも安いのに 

もらった525円金券が使用できたので 525円で購入~~。めちゃラッキーキラキラ


そうこうしてると お友達からお誘いラブメールが来たので 

SCを後にして お友達の家にお邪魔して 夜ご飯食べて 

おしゃべりして 帰ってきたら 9時過ぎてたわ・・・。

チッタくん(旦那)も既に帰宅して ごはん食べてましたわ・・・。


明日はチッタくん仕事休みなので 私が仕事行ってる間

マイカ&アンナと一緒にいてあげてね~~Wハート