☆お友達と忘年会☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日まで仕事・・・。

帰ってきて バタバタと準備をして・・・


PEKO愛LAND

KITTYにハミィに うさちゃん・・・

どんな格好よ~涙

最近お出掛け=ハミィチャン連れ。

あと 手には マイカのうさちゃんのかっぱ(笑)

これ 最近のアンナスタイルらしいです(笑) 


PEKO愛LAND

マイカは お友達に会えるから ウキウキ音譜

今日のseiは 動きやすく 汚れても全然OKな服装(笑)

アンナのは 先日購入のあかのれんのsale品。めちゃ安。

でも モコモコでかわいいのです!

 

今日は私が運転手。

お友達のYくんとRくんとこを迎えに行ってお店へ・・・くるま。DASH!


ここのお店は キッズルームがあるから いいんだよね~。

っていっても まだ1回しか行った事ないんだけどね・・・。


子供達は 早速着くなり キッズルームへ。

まだ5時とあって 店内ガラガラで ほぼ貸切状態ピース


PEKO愛LAND


PEKO愛LAND

アンナと同期の     Sくん ↑


参加メンバーは うちと Yくん・Rくん、Mくん、Uちゃんとこの5組。

Kくんとこと Yちゃんとこは都合合わずで・・・不参加になっちゃったんだ涙


こ~やってみんなで飲むは9pだね。

キッズクラブが始まった6月からの付き合いになるけど ゆっくり話する機会ってあまりなかったから

こ~やって集まって色々話せて楽しかったわ~。

話に夢中になりすぎて 忘年会かめら。撮り忘れてたし~~~涙

子供達は 時々 思い出したように戻ってくるだけで ほとんどキッズルームで遊んでた。


PEKO愛LAND


PEKO愛LAND

途中 お姉ちゃん お兄ちゃんも加わって 遊んでくれたりして。

あっという間の3時間。

「新年会もやりたいね~」って話が出たから きっと 新年会もやるに違いない!

帰りにお店を出る時、どっかのおニイちゃんに「お嬢ちゃん お年玉だよ」って100円もらったマイカ(笑)

アンナは50円(笑) 他のお友達ももらってた(笑)

気前のいい 酔っ払いのおニイちゃん ありがと~~~キラキラ