☆ともmamaさん便とネコちゃん病院☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

仕事から帰ると 既に開封された荷物が・・・。

先日のともmamaさんのお譲り企画に参加させてもらって

その かわゆいコ達が届いたんですラブラブ

既に開封されて 出されていたスカート達・・・涙

今日は夕方から アキラニャハッ病院

「これ はいて行きた~~ぃ」ってマイカが言うので 早速 着ちゃいました~。

アンナもね。


病院前で・・・


PEKO愛LAND
暗くてわかりずらい・・・涙


珍しく患者(?)さんいなかったので

すぐに呼ばれたよ~ピース


PEKO愛LAND

診察中にマイカがみるくんニャハッかめら。・・。

でも 顔 写ってませんが・・・残念涙


PEKO愛LAND

今日は 2匹ニャハッアキラだったから 結構大変だったわ。

その後 アキラニャハッを家に戻し 買い足しにスーパーへ。

ついでに・・・本屋により・・・。


PEKO愛LAND

↑こ~ゆ~の大好きなマイカ。
↓こちらの方も大好きです。


PEKO愛LAND

マイカとアンナがはいてるスカート(panpantutu)は

ともmamaさんからのだよ~~ラブラブ


PEKO愛LAND


マイカさんには ちょっと短めだけど・・・ayaかなりピンクさん気に入ってるみたいだわきゃ

アンナもふりふりでかわゆすきゃsei


PEKO愛LAND

↑一応 電話中らしいです・・・。



DVD付の幼稚園の本を買って、スーパーに行き

帰りました。

スーパーでも この衣装(笑)は 目だったみたいで

おばちゃんおじちゃん(おばあちゃん・・・おじいちゃんかな)に 

大ウケで「なんて かわい~~の~~」ってWハート言われちゃいました。

アンナは得意げに

手を振ってましたが・・・(アイドル気分?)

ちなみに うちのご近所で ふりふり系の子って少ないみたいだから

余計に目立つよね・・・。


ともmamaさ~~~ん こんなかわゆいのを お譲り下さって

ほんと

ありがと~~~~~ぅねラブラブ