☆大晦日は大忙し☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は大晦日。

既に朝から予定ギッシリ。

まずは 朝から ちょっと遠くのショッピングセンターへくるま。DASH!

昨日買い忘れた 食品等も買わなきゃいけないけど・・・

メインは RONIやEARTHの小物系saleが既に始まってるから それを見に・・・。

前からマイカが欲しがってた帽子。


PEKO愛LAND

ワッペンはマイカが選んで・・・カップケーキは即完売らしい。

これは 来年からの幼稚園の制服につけようかと。

あと ソックス。

服類は 3日からsaleなので その下見もかねて・・・って思ったんだけど

春夏新作見ると そっちのがいいから 冬物sale自粛気味に・・・汗

アウター狙ってたのもあったんだけど アウター今年買っちゃったし・・・。

RONIのトレーナー系欲しかったけど サイズなかったし・・・。

結局 こちらのお店のsaleはビミョウ~~かなって・・・。

気が向いたら3日来ようかと。


スーパーで買い物し、あまりお腹が空いていない感じだったのでお昼はまたまたドナルド_ランランルーマックポテト

コーン好きのやさしいマイカさん・・・


PEKO愛LAND

アンナの分も・・・


PEKO愛LAND

「あんちゃん はい どうぞ!」涙


PEKO愛LAND

こんだけ?しかも ふたに(笑)

鳥のえさみたい(笑)


PEKO愛LAND

「あんちゃんにもあげたよWハート」って(笑)

ありがと~ね マイカさん。さすが お姉ちゃんだにこにこ

その後 くじ引きもして・・・


PEKO愛LAND

5等・・・

PEKO愛LAND

いいものなかったのか なかなか選べず

結局これ・・・バットに決めました。

後のこれが 凶器になるに違いない涙

きっとこれでアンナたたかれるね・・・お気の毒涙

その後 帰宅・・・。

帰宅したらお友達と近くのスーパーでお買い物する予定だったのに・・・

アンナさん昼寝に入っちゃって・・・ZZZ

ちょっとすると ピンポーンってお友達がおうちに・・・。

アンナが起きるまで うちで遊んで それから スーパーへ。


PEKO愛LAND

昼寝を終えて スッキリのアンナさん。


PEKO愛LAND

夜ご飯食べるには 時間がちょっと早いって事で

フードコートでサーティワンアイスを食べ・・・。

はい チーズかめら。

PEKO愛LAND
ポーズを取ってくれたのは お友達のAちゃんだけ・・・。

その後 バイバイして帰宅・・・。

チッタくん(旦那)は今日まで仕事。

毎年31日会社で忘年会だけど 今年はないみたい・・・。

いつもより少し早めに帰宅したチッタくん。

みんなでごはんを食べ その後マイカとアンナは早めに寝ちゃった。

年越しそばマイカもアンナも食べずに・・・。


今年はこのブログを通じて沢山のお友達ちゃんができました~。

すっごく嬉しいゎ~~。

また来年もマイカ&アンナ共々 仲良くしてね~。


では では・・・よいお年を~~TE