☆sale スイートプリキュア☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

用事があって あかのれん(←わかるかな?)行ったら

既に 「バーゲン」ってのぼりが・・・。

仕事中だったので 時間がなく ゆっくり見れなかったのが残念だけど・・・

レジ近くに プリキュアの下着が入った パックがかなりお得だったので ついでに

買っちゃいました~~キラキラ

下着(特にパンツ)好きのマイカさん きっと喜ぶだろ~~な~~wハート☆

半袖シャツとパンツ2枚入り。しかも キュア ミューズのプリントものだから

持ってないし~~。

家にある ヨレヨレになってきた下着類整頓しなきゃ・・・。

アンナのシャツとパジャマも見てあげたかったけど 昼休憩に行ったから時間なくって・・・涙

アンナはマイカのお下がりパジャマメインだから 既にヨレヨレなんだよね・・・涙


帰りの車内で・・・かめら。パッケージ(笑)


PEKO愛LAND


プリキュアのアンナサイズはないから・・・やっぱアンナはKITTYかな?!


明日から3連休だ~~わーい

今日は夕方から 久々のHちゃんママとお茶タイムカップ

もうクリスマスはそこまで来てるね~~。でもまだアンナのプレゼント買ってな~~~い汗

明日中に何とか探してこなきゃ~~。


では~~みなさん 素敵なクリスマスを~~~サンタさん